げんきの回胴塾

関東にてスロプロとして活動中

日々の稼働や、皆さんがスロットで少しでもプラス収支を出せるよう、優良な情報を発信していきます。

YouTubeもやっておりますので、そちらも是非!
ブログ下にあるリンクから直接チャンネルが見れます!







とある店舗から追撃メールが来ました・・・

どうも、げんきです!!!


ふとメールボックスを見ると、登録だけしていた店舗から、かのアイランド秋葉原によく似た「追撃」メールが届いてました。


完全にパクリやろ・・・


その店舗は


ゴードン町田店


です!


気になる内容がこちら





完全にジャグラー推し
なんならこれGOGOジャグラーやね・・・
あとは三共、三洋機種ですかね?


さて、実際データがどうだったのか
こちら!


<ニューアイムEX>

<GOGOジャグラー>

<ハッピージャグラー>

<マイジャグラー2>

<みんなのジャグラー>

<ジャグラーガールズ>

た、確かに入っておる・・・


てかGOGOジャグラーは別にそんな全台系とかじゃないじゃん!


ジャグラーには確実に各機種1台は設定入ってましたね!


三共、三洋機種からはこちら


<エヴァンゲリエヲン 魂を繋ぐもの>

ビッグの回数が弱いですが、8000回転以上なので、それなりに根拠があったのでしょう!
てかエヴァは三共じゃねーし!!!!


<蒼穹のファフナー>

これも回転数からして根拠あった可能性があります


<スーパー海物語IN沖縄2>

回転数少ないですが、ありそう。


とまぁ、こんな感じ。


「追撃」というだけあって設定はしっかり入ってましたね!


まぁこのメール来たの夕方なんだけどね・・・


どうせなら前日の夜に送って欲しかった・・・


ちなみに朝のメールはこんな感じ


月末はジャグラー推しなのかな?


また一つ気になる店舗ができました!!!


ただここ東京だから47枚貸しの5,6枚交換なんだけど・・・


それでは!!!


ゴードン町田店

×

非ログインユーザーとして返信する