げんきの回胴塾

関東にてスロプロとして活動中

日々の稼働や、皆さんがスロットで少しでもプラス収支を出せるよう、優良な情報を発信していきます。

YouTubeもやっておりますので、そちらも是非!
ブログ下にあるリンクから直接チャンネルが見れます!







今日の稼働「今日は絆な一日」

今日はひたすらハイエナしてました!!!


北斗転生即前兆狙い×3
投資・・・1000円
回収・・・0枚


凱旋前日633 当日250~
投資・・・10000円
回収・・・321枚


絆宵越し5スルー246~
投資・・・12000円
回収・・・200枚


絆5スルー4~
投資・・・9000円
回収・・・2064枚


絆宵越し4スルー162~
投資・・・ 4000円
回収・・・399枚


絆宵越し4スルー94~
投資・・・22000円
回収・・・1813枚


凱旋リセ後113~
投資・・・2000円
回収・・・3135枚


凱旋当日636~
投資・・・1000円
回収・・・191枚


絆0スルー230~
投資・・・2000円
回収・・・109枚


絆0スルー231~
投資・・・4000円+100枚
回収・・・68枚


収支…プラス101,448


大勝利!!!


積んだ期待値的には恐らく20000円程でしょうか。


やはり2万円前後、期待値が積めれば、短日で見ても収支はそれなりについて来ますね!!!


やっぱハイエナは数こなしてなんぼよ・・・


最も食える機種がG1とか言っておきながら今日一台も打ってないというねwwww

×

非ログインユーザーとして返信する